ストレスを手放せば、人生は変わる!鬱病だった私が、ダイエットも人脈も仕事も全部手に入れた

【バターコーヒーで痩せる︖】

こんにちは。
ストレスフリーライフナビゲーターの瓶⼦かずみです。

最近の不摂⽣がたたったようで、
ただ今絶賛リバウンド中(汗)。
これ以上はリバウンドしたくないので、
以前パーソナルトレーナーの⽅に
教えて頂いたトレーニングメニューを
基礎から始めています。

ところで、
皆さん「バターコーヒー」というのを
ご存知でしょうか︖
下記著書で紹介されており、
朝⾷の代わりに飲むそうです。
また、これで痩せたという⼈もいますので、
流⾏りだしています。

『シリコンバレー式 ⾃分を変える最強の⾷事
著)デイヴ・アスプリー』
goo.gl/ToQ25Q

実際私も朝⾷で飲んでいますが、
本当にバターコーヒーでお腹いっぱいになり、
昼⾷まで何も⾷べずに過ごせます。
問題は材料の指定とその費⽤。
まず材料は、

1.⾼品質なブラックコーヒー
2.グラスフェッドバター
(牧草だけを⾷べた⽜のバター)
3.MCTオイル

じゃないといけないらしく、
今流⾏りだしているので⼊⼿が困難な上、
値段もバターだけでも1,000円以上、
2,000円台が主流、MTCオイルも1,000円以上
しますので、お財布が⾟いです(笑)。

気軽に飲みたいという⽅は、
今ファミリーマート・サークルK・サンクスで
購⼊可能ですので、⼀度飲んでみてはいかがで
しょうか。
goo.gl/Y3XbQy

まずはこのバターコーヒーとトレーニングで
痩せるかどうか実験したいと思います。

それでは

P.S.コーヒーだけは⼿軽なインスタントコーヒーに
しています。

 

 

《瓶子かずみの個人セッションや各サービス、
お得な情報のご紹介は、下記メールマガジンで
ご案内しています。
どうぞ、今すぐご登録ください。》