ストレスを手放せば、人生は変わる!鬱病だった私が、ダイエットも人脈も仕事も全部手に入れた

【ストレスフリーナビゲーターになるまで03】

今晩は。
ストレスフリーナビゲーターの瓶子かずみです。

現在、【ストレスフリーナビゲーターになるまで】
記載しておりますが、重大なことに気が付きました。
それは…

『年号が間違っている!!』

大変申し訳ありません。
2・3回目を通して送っていましたが、
こんな初歩的ミスをしてしまい大変申し訳ありません。
正しくは

誤)平成27・28年正)平成17・18年
です。

送る時には隅から隅まで確認しないといけませんね。
勉強になりました。

では、本日は【ストレスフリーナビゲーターになるまで03】を
送ります。

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪
平成18年5月

朝起きて→仕事→終電の電車に乗る→バスがないので
主人に迎えを頼む。→寝る

収入は増えた。
しかし、こんな生活心底求めてたかな?
会社は、入社してきた人たち全てが1か月未満で
辞めていく。

仕事は増えていくばかり。

私より仕事を知っている派遣社員の人がどんどん
辞めていく。

終いには別の部署から異動してきた社員さんが
異動日の次の日に退職。

『皆の分も頑張らないと』

そう思いながら仕事をこなしていた。
この時から、自分の体と心は蝕まれていっているのに
そんなことも気づかないで。

家事は完全に、早く家に帰ってくる主人に丸投げ。
夫婦の会話が無くなって来ている。

「ごめん」「ありがとう」
本当は声に出して言わなきゃいけないのに、
この時の私はそれを「当たり前のこと」と
思い、感謝の思いを口に出すことは、一切なかった。

そんなある日、主人からこんなことを言われました。

「奥さん、俺の家事負担を減らすために
 会社辞めてくれない?」

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪
今日はここまで。
続きは次回。

 

《瓶子かずみの個人セッションや各サービス、
お得な情報のご紹介は、下記メールマガジンで
ご案内しています。
どうぞ、今すぐご登録ください。》